薪ストーブの柵

a0272929_22455698.jpg


最近小さい子どもが遊びにくることが

多いので薪ストーブに柵をつけました。

洗濯物がぶら下がった状態が標準仕様です。

渇きが早く加湿にもなります。

見た目がいいとは言えませんが

せっかくお客さんがきてエアコンをつけるよりはいいかな
[PR]
by yagi-blog | 2014-01-04 22:33 | 自分ごと | Comments(2)
Commented by pammichi at 2014-01-05 08:29
薪ストーブいいですね!お友達のうちにもありますが、家中が暖かくて エアコンのように乾燥しなくて羨ましいです
確かに洗濯物もすぐ乾くらしいですね 干してあっても、それがある風景はどういうわけか 温かい生活があるようで素敵に見えます
憧れます❤︎
Commented by yagi-blog at 2014-01-05 08:39
pammichiさん
薪ストーブあったかいですよ~
うちは家を建ててから2年後くらいに自分でつけました
オススメですよ(^-^)
<< 美容院からの… おフロ >>