人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田ゆめ牧場キャンプ

長男と2人で初めてのキャンプ!

テント立てて火を囲んで料理して、5歳児なりに一生懸命手伝いをしてくれて楽しくのんびりした時間を過ごせました。

夜寝る時にテントの中で一緒に電車ごっこをしながら探検したキャンプ場の絵を書いてくれました。

「テントがあってー

横にあるのが車でー」

成田空港の飛行機がよくみえたので飛行機と空港も書いたそうです。

あとは線路と駅

テントからスタートしてトイレ前駅やらゴミ置き場駅やら

色々名前をつけてましたが頭の中を絵にしたらこうなりました笑

成田ゆめ牧場キャンプ_a0272929_232628.jpg


成田ゆめ牧場は敷地が広くほとんどが芝の床なので寝心地も良く

トイレやゴミ置き場もキレイでした。

シャワールームも30分300円で使用でき、ファミリーキャンプには最適です。


成田ゆめ牧場キャンプ_a0272929_23255359.jpg


朝は管理棟のログハウスで焼きたてパンに取れたて牛乳とヨーグルトを購入。

成田ゆめ牧場キャンプ_a0272929_23255655.jpg


来年は家族4人で来れるかな?
by yagi-blog | 2014-08-03 22:09 | tabi旅
<< ストロベリーナイト 自転車乗れた!かな? >>