豊里ゆかりの森キャンプ場

研究学園駅から車で10分ほどのところにある

豊里ゆかりの森キャンプ場にきました。
a0272929_1418226.jpg

ザリガニが釣れる池やアスレチックがあって子供は楽しそうですね
a0272929_14181785.jpg

今回は息子と木の枝を使ってパチンコ作りに挑戦
a0272929_14181933.jpg


玉はその辺に落ちてるどんぐりや松ぼっくり
a0272929_14182097.jpg

なかなか思うように飛ばせず子供だけでなく大人も夢中になれますよ(笑
a0272929_14181868.jpg

1人1泊210円+テント1張310円と安い割には

全体的によく管理されいたと思います。


森の中なので虫は多いです。

近くには大型ショッピングモールやスーパー、コストコにホームセンターなどあり

忘れ物しても大概のものは手に入ります。
[PR]
by yagi-blog | 2015-06-14 13:58 | 旅、アウトドア | Comments(4)
Commented by Genki-Flatty at 2015-06-15 02:17
自然の中で子供たちと戯れる時間イイですね??
大きなパチンコ造りましたね~
上手く飛びましたか~(o^-^o) ウフッ

転勤族していた頃、筑波山、足利、那須など
よく低学年息子たちとハイクしました????
今となっては一番良い思い出になっています。

今その時を思い切り楽しんでくださいねp(^-^)q
Commented by miyabiflower at 2015-06-15 14:15
木立の中で遊ぶのは楽しいですよね。
おとなもわくわくしてきそうです。
たくさん思い出ができますように♪
Commented by yagi-blog at 2015-06-15 19:49
GENKIママさん
ショッピングセンターや遊園地に行くより、子供ともたくさん話せていろんな経験をさせてあげられるので充実してます。自分も小さい頃パチンコ作って遊びました。懐かしいですね
Commented by yagi-blog at 2015-06-15 19:50
miyabiさん
自然の中で遊ぶのは楽しいですね。最近虫に強くなってきました。
<< UNIFLAME ユニフレーム... 氷菓 >>